なにぬの屋
@mrjackson

クリスマスカード

クリスマスカード
クリスマスカード
クリスマスカード
今週もせっせとプチクリスマス作品を持って、あちこち行っていたのですが、何故かその後の夜は全部忘年会(^ー^)で、相変わらずいい飲みっぷり(笑)をしてしまう私はブログアップできませんでした(-.-;)
クリスマスイヴの今日と明日は、これまた何故か、クリスマス作品の予定はなく…27日に公演する保育園に前仕込みに行ってきました!
今年、公演でお世話になった施設や個人には、クリスマスカードを送ろう!と思い、作ったのがツリーの形に布を貼ったカード。そんなに凝る時間がなくシンプルですが、今年お世話になりました&メリークリスマス&ハッピーニューイヤーという事で送りました。
こんな時、メールだけでやり取りして公演にこぎつけた個人のグループの方々には送れなくて(>_<)やっぱり住所聞いてお付き合いしたいですねo(^-^)o昔のように!? 友達でもずっとどこに住んでる人かわからない…なんて今フツーですもんね。 だから、この時期若い10代20代の友達から「住所教えて」なんてメールが来ると嬉しくなっちゃう! それから、嬉しかったのは、6月に公演を決めてくれた保育園の父母会の方から、逆に私宛てに!クリスマスカードが届いた事(>_<)ありがとうございま〜す(涙) がんばりま〜すo(^-^)o