なにぬの屋
@mrjackson

新作見て頂きました!!

Aあっという間に9月!
気が付けば私の部屋のカレンダーは6月のまま(- -;
そんなに休むまもなく突っ走って来たんだ…という訳で新作の報告です
(携帯が壊れてしばらく連絡がとれない状態で(>_<)報告も遅れてご迷惑をおかけしました) 去る8/31水曜日に月島社会教育会館ホール「おはなしシャワー」主催イベント「おかあさんのための読み聞かせwithキッズ」にて 布芝居新作「ちょうふくやまのやまんば」お披露目でした しかしゲスト出演の枠の中で新作お披露目というのは、かなりチャレンジャーで 主催者さん及びスタッフさんに申し訳ない限り(^_^;)本当は何日か前に試演会をするはずが間に合わず当日が本邦初公開!となりました これまた携帯が壊れたことで写真も載せられませんがここにたくさんの方への感謝の気持ちを記したいと思います 楽器を貸してくれたりかちゃん 徹夜作業にスタジオを貸してくれたアトリエディンドン様 長野、新潟、福島、気仙沼、仙台と行く先々で夜な夜なまたは朝方作業。その時に見た自然溢れる里山の風景たち そして「おはなしシャワー」主催者プラス出演者、スタッフ一同様 そしてそして見て頂きましたお客様 本当にありがとうございました 今回は間に合わなかったのですが、この布芝居の裏地には全面被災地の子ども達からのメッセージを書いてもらうつもりで 震災をわすれない作品にしたいと思います 作品内容などは後日♪ なにぬの屋 渋沢やこ sivyakko@nifty.com