なにぬの屋
@mrjackson

事後報告「西の魔女が死んだ」

事後報告ですが朗読音楽会「西の魔女が死んだ」@東北沢bambooスタジオ
無事終了!!大成功!!致しました♪\(^^)/

いい作品に巡り合わせて頂きました
足をお運び頂いた方々ありがとうございました\(^^)/

そして関わった全ての方々皆さん素敵で主催の武田竹美さんに感謝します

演出は丁寧にして下さり嬉しかったし、舞台美術も宣伝ハガキも素敵でした

また、朗読しながら癒されたのは素敵な作曲とピアノ演奏♪
若い才能!!でありながら、お二人ともなんて素敵な人格者なんだろう(*^^*)(涙)

共演できてよかった(^^)/

写真後でアップします

では写真を追加。左からピアニストの佐田詠夢さん、美術の松村あやさん、私、主催の武田竹美さん

Large_4

そして今回改めて強く思ったこと。

言葉を声に出すこととピアノを奏でることは共通点があって、というか・・芸術はみなそうかも・・台本を読みこむ・・・楽譜を読み解く…そして強弱・テンポ・ニュアンスあらゆる感性を使って音に出す・・・

今回の朗読音楽会では、そんな言葉とピアノ両方が生きるように朗読と音楽が同時に流れることはない。という演出でした。・・・だから「朗読音楽会」

今まで言葉と音が重なるように演出しているものにしか出ていなかったので(それはそれで吟味を重ねてやっていますが)両方の魅力を、改めて感じることができました。