なにぬの屋
@mrjackson

なにぬの屋出没情報!!

いつも出没情報はブログに載せます!!と言っていて載せていなくてすみません(>_<) 基本的にどこか施設さんが主催して下さる公演の時は、あまり広く広報できないのです。 そして、野外の投げ銭公演はもうちょい待って下さい^_^;寒いからね じゃ、なにぬの屋暇なの(^.^)と思われるかもしれませんが…地道にやってます(*^^*)ワークショップ講師やリトミック講師もあるので。 また、かな~り先の舞台の稽古が入ってます…3月の朗読会。3月末の子ども達(劇団そら)の発表。4月の下北沢での舞台。他に、11月に客演する舞台も(^_^)/それらの詳細はまた今度(^_^)/ では なにぬの屋出没情報!! 1/21(土)世田谷区上祖師谷ぱる児童館…おもちつき 11時からと12時から…の2回公演「おさるとかえるのもちころがし」「いっすんぼうし」 2/15(水)世田谷区上祖師谷ぱる児童館ひよこひろばにて 10時45分から「カメのこうらはひびだらけ」 2/29(水)世田谷区上祖師谷ぱる児童館 3時30分から「へたれよめご」 お問い合わせsivyakko@nifty.com