なにぬの屋
@mrjackson

3/9、10日の西荻窪…無事終了♪

ご報告遅れましたが「語りつぐことば」@西荻窪
無事終了致しました
ご来場頂いた皆さま、年度末のお忙しい時に本当にありがとうございました
会場のアトリエカノンの前には大きなケヤキの樹!!
この樹を残す署名をしたことあるわ、という方が私のお客様にいて、来てみて気付いたそう(^-^)/…遠い方だから西荻窪行きにくいかなぁ…なんて思っていたためらいが抜けました♪樹との再会!?もあり、東京大空襲の朗読も布芝居も喜んで頂けたみたいで嬉しい限りです
また女川一中生の俳句はとても心に響いた…と。ことばの力ですね。
見上げればガレキの上にこいのぼり
うらんでもうらみきれない青い海
サッカーをすると言ってた約束は?
今思う俺は女川大好きだ
↑皆、凝縮されていて選ぶのもおこがましいですがほんの一部です
あ~年度末でなければ(>_<)…と行けない方達からたくさんメールが来ました(>_<)残念です 布芝居…実は子どもにチャチャを入れられている普段も楽しいですが、しっとりじっくり聞いてもらえる今回は私にとっても、お話をとらえ直すいい機会でした 布芝居スタジオ公演も、ものおじせずにしちゃおうかな(*^^*) そして主催の外海さん、共演した堀さん、酒井さん、から「語りつぐ」大切さとそれには私にはまだまだ足りなかったものを教えて頂きました スタッフの皆さまにも本当に感謝です ありがとうございました