なにぬの屋
@mrjackson

3/15上用賀児童館でなにぬの屋

上用賀児童館さんに呼んで頂きました!!
打ち合わせに行ってびっくり!!
私が駒沢はらっぱのプレーリーダーだった時の児童館職員のUさんが「館長!」と呼ばれている(^-^)/
なんだか嬉しいような、年月を感じるような
そしてもうひとつ月日を感じる出来事は
同じくはらっぱのプレーリーダーだった時小学生だった…それ以来友達だったEちゃんが見に来てくれた♪しかも赤ちゃん連れて
これは月日を感じるというより完全に追い抜かされてます(笑)
そしてアットホームな公演になりました
児童館職員さんもみんな協力してくれて全員見てくれたのも嬉しかった
終わったあとお母さん達とまったり話したのもよかったですね
いいことづくめ♪