なにぬの屋
@mrjackson

語り芝居「はやたろう」試演会!!

9月は劇団銅鑼さんのアトリエで公演する語り芝居「はやたろう」の稽古でした
なかなかブログ更新できずすみません

本番は11月10日と11日まだ先ですが
試演会が9月の24日月曜日、上板橋にある木下の介護ライフコミューン上板橋さんという施設で行われたのです
お客様はライフコミューン上板橋に入所されているみなさん

さて語り芝居「はやたろう」は劇団銅鑼の馬渕真希さんが企画した劇団銅鑼のアトリエ公演です
ライフコミューン上板橋さんのご協力で試演というより初日を開けさせて頂きました…私は客演という形ですが、二人芝居!!なので
2月頃から原作を読み合わせだんだんと芝居にする稽古でアイデアを出したり舞台美術としてパネルを製作してみたりしました

まだ11月に向けてバージョンアップしますので変わるかも知れませんが24日は人生の先輩方に快く見て頂けたようで本当に感謝です

11月の詳細はまた後日