なにぬの屋
@mrjackson

2012年から2013年へ

なにぬの屋または舞台の渋沢やこを、応援、発見、心配、はらはら^^して頂いた皆様

2012年は本当にありがとうございました。

 

ブログをたどれば、一体何が本業なの?というくらい、東北の話、遊び場の話が多い私ですが、地域で子どもに寄り添う活動がしたい!お芝居の好きないち人間として。というのに尽きます。

 

さて、2012年も残すところあと10分。これから夜行バスで気仙沼あそびーばーに向かいます。震災後ずっと行き続けている場所。直後の4月からの活動では。ボランティアが交代するたび「あそびーばーはなくならないよね?」「明日もあるよね」と聞かれました。今は東京の仲間である神林くん(かんぺー)が気仙沼に移り住み常駐しています。地域でなくてはならない場所になりつつあるあそびーばー

 

FACEBOOKをやっている方いらしたらぜひページ見てみてください

https://readyfor.jp/projects/asobiba

では行ってきます

渋沢やこ