なにぬの屋
@mrjackson

京楽座「中西和久のエノケン」四国公演!!

東京で無事、公開舞台稽古も終え、飛行機で高知入り!!
17日には
無事、高知でこの旅公演の初日を迎える事ができました!!

初日を迎えるまでって、緊張もあるし、何せ色々な事がバタバタと。足りないものがあったりしてお買い物(^_^)だとか、それなりの人数なので、連絡事項やら…
そうかと思えば「交流を深めるために!?」という名目で、皆で飲みに行ったり(笑)

移動だけの日はお休みみたいなものですが、せっかくだから…と、高知城行ったり、松山城行ったり

以上はブログにアップできなかった言い訳(^^;になってるかしら?(^_^)

なにぬの屋の私しか知らない方は、本当にびっくりするくらい、派手な衣装を着て、何曲も歌い踊り、タップや楽器演奏もしているこの作品♪

早替えが多いので、終始マラソンしているみたいな(笑)感じ

とにかく美味しいもの食べて、体力維持して、頑張ります(^-^)/