なにぬの屋
@mrjackson

四国公演から帰り…

エノケンのツアー10ステージ、関わって頂いた全ての方のお陰で無事に終わりまして、鳴門公演をラストに徳島阿波おどり空港から帰ってきました!!

で、時間が止まっていました…ね

帰ってからは荷おろし。何せ意外に荷物が多いので(^^;衣装の整理やらなんやらで丸2日かかりました。ふ~

すぐさま、なにぬの屋の稽古といきたかったのですが、実はこの頃久しぶりの
ぎっくり腰!?(>_<)になりまして、荷おろしは役に立たず…それでも、出演者のひとりから骨盤ごと紐でしめるのが一番効いて、日中が一番楽…つまり、寝る体制があまりにも痛いのでほとんど寝られなかった(涙) 本当に紐きゅっ作戦がよくて、むしろ動いて治すくらいの…(でも、さすがにビールとか体を冷やすものはあんまり受け付けなかったです)なにぬの屋への変わり稽古の時間がなくなるかと焦りました 旅公演で振り替えてもらっていた、リトミック講師や毎年受けている東京の某区での入学前ワークショップがぱたぱたやってきて…目まぐるしい2月の始まりでした