なにぬの屋
@mrjackson

5月のスケジュールと「語り芝居はやたろう」再演のお知らせ

なにぬの屋の5月のスケジュール♪おかげさまで5月は全部の土日どこかに出かけていきます

お近くの方、是非覗いて声かけて下さいね

5月11日土曜日 京王線芦花公園駅 キッズスペースぶりっじ@rokaにて
10時半頃から様子をみて~30分くらい 中か外かも様子を見て1~3歳さんが多
いかも
5月12日日曜日 小田急線豪徳寺駅豪徳寺商店街のたまにゃん祭りにて
特設ステージで12時30分~ なんのお話にしようかな~(小雨決行ですよ)

 

5月18日土曜日 JR高崎線宮原駅5分  子育て支援センターさいたま北

午前中11時~  30~40分くらい

お問い合わせ http://www.saitama-kosodate.jp/koryu/eventdetail.php?eid=4035
同じ18日夜18時45分~  新宿の西天向神社祭礼にて 演芸のひとつでなにぬの屋!!
昭和の紙芝居、大道芸もありますよ

http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/syoukai/18_shinjuku/18023.html

ちょっとそそられる場所、夜だしどうなるだろう^^

5月19日日曜日  町田市三ツ又冒険遊び場「たぬき山プレーパーク」にて
様子みて始めますよ~1時頃かな 遊び場は予約なんかいらない、私も遊んで待ってます

場所のお問い合わせ http://www.tanuki-yama.com/

5月26日日曜日 (鎌人いち場に飛び入り予定…鎌倉の鎌に人でかまんど!?)←これはたまたま
つながったご縁で行きます。どんな人に会えるのだろう

会場は鎌倉海浜公園(由比ガ浜地区)江ノ電和田塚駅が最寄り

http://kamandoichiba.com/04.html

25日は高輪の森公園のプレーパークに遊びに行きます
12日の鮫洲のプレーパークにもちょっとだけ遊びに

野外の会場が多い今月。心配なのはお天気!!…私はちなみに晴れ女でも雨女でもない…くもり女(^^;なのでまぁなんとかなるでしょう

————————————————————-

あっもう一つお知らせ

私が客演しています劇団銅鑼さんの舞台作品「語り芝居はやたろう」が再演が決まりました

7月です!!   なにぬの屋とはまた違う舞台をどうぞお楽しみに

  これが作品のちらしです

詳しい日程はまた後日