なにぬの屋
@mrjackson

まとめて報告…写真編(気仙沼あそびーばー)

しまった~
あそびーばーの写真はこれだけだった~(*^^*)

連休中、東京からずっとあそびーばーの開墾作業を手伝ってくれていた

練馬のハリー(右)とあそびーばーのかんぺー(左)

あそびーばーは
今までの敷地の半分が使えなくなってしまうために
反対側半分を開墾中

私が行った日は
台風が来て作業は2日しかやれず

あとの一日は事務所のお掃除

でも近くの幼稚園の園長先生に挨拶にいけたり
あそびーばーの会代表の美和子さん宅にカレーを食べに行ったり

夜には気仙沼ingのメンバーに再会したり…と

3日間の中でも会いたい人に会えました!!

そして、恒例の「次いつ来る!?」

開墾作業に合わせて…また行きます(^-^)/