なにぬの屋
@mrjackson

稽古初め

稽古初め
あけましておめでとうございます
2009年はお世話になりました
2010年もどうぞよろしくお願いします
1日2日は実家相模原で過ごしました。若い頃、登山家の父親ですが今は車椅子なので山の見えるところまで連れて行こうと車で5分くらいの高台まで行きました。そう、相模原は田舎です…逆光で暗いですが畑です(^-^;
そして、神奈川県の山と言えば大山。と相模川。に向かってぱちぱち綦
そして今日はひとり芝居「花いちもんめ」の稽古
2010年の仕事初め、稽古初め!でした。
「花いちもんめ」は紆余曲折を経て、どうしても世田谷区でやりたい
布芝居などでお近づきになった方も見に来られるような場所(近場)でやりたいとの私のわがままで長い間会場が決まらず、結局、下北沢の劇団風の子さんの稽古場をお借りしてやる事になりました
詳細は後日…
お伝えします
とにかく本日はご挨拶
布芝居「なにぬの屋」ともども
未熟な役者ではありますが、これからもたくさん吸収できる人、ほわほわっと豊かな人になりたいなぁ。
色々ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします