Monthly Archives: 6月 2015

2015
06/27

Category:
未分類

COMMENTS:
No Comments »

FAX番号変わりました

なにぬの屋お問い合わせの皆さまへ

 

拠点を東北に移しましたなにぬの屋です。福島県郡山市です。

また、旅公演が多いので、一人では事務が滞ることが・・・

そこで、FAXをインターネットFAXにしました。

03-5539-4647

これで出先でも見ることができます。24時間気にせず送ってください。

 

また、東京以西の方は、びっくり!だと思いますし、去年から気になっていた方はすっかり東京の世田谷で活動しているイメージと思います。交通費を出して頂くときの計算は、東京連絡所を作りましたのでそこを起点に計算いたします。(板橋区新板橋プカプカ音楽教室さん)

お問い合わせ先は

090-3533-8509

info@naninunoya.net

 

今後ともどうぞよろしくお願いします

 

 

2015
06/27

Category:
未分類

COMMENTS:
No Comments »

拠点が変わりました!!でも変わらずよろしくお願いします。

カミングアウトします(*^^*)最近引っ越したのですが、今まで住んでいたのは世田谷の「四畳半」のアパート。映画とか?で漫画家が住んでた「ときわ荘」みたいなとこでした。


劇団入る前「プレーリーダー」職の頃は子どもたちが朝から窓に小枝とか投げてきて、シブサワ~って起こされた(笑)

引っ越しの一番の理由は、なにぬの屋の荷物がここと実家と車に分納して大変( ´△`)だったこと。
震災後つながりができて、東北のどこかに(笑)来ちゃいな‼と言われてきたこと。
2012年の1月に福島市の保育士さんの保育の中での(当時の)葛藤を聞いて、おぼろげに「たぶん私こっちに来るな」と予感したこと。
それから色々つながり

5月に完全に引き払い、福島県郡山市に移りました。
ずっと迷ったのは、世田谷の子どもたちとやってる「劇団そら」
やめることになるか?

いや、そうじゃない道を選びました。東京での仕事は固めて入れて行き来します。今までよく、東京にいないよね~と言われてた生活のまま。変わらずですね。東京は泊まるとこ一杯あるし実家があるので(*^^*)
交通費計算は東京以西は東京からします\(^^)/(業務連絡)

お知らせが遅くなりましたが、どうぞ変わらずよろしくお願いします。

2015
06/14

Category:
「なにぬの屋」

COMMENTS:
No Comments »

山形公演‼お世話になりました‼

なにぬの屋山形で公演して来ました報告が遅くなりました( ´△`)

その後、日本冒険遊び場づくり協会の総会も週末、山形東根で開催していたから続けて参加。山形づくし(さくらんぼづくし(笑))な一週間でした!
何気にイチオシはコンビニで買った「でん六豆」のさくらんぼ味(*^^*)美味しい!

3つ行った子ども劇場さんそれぞれ忘れられない公演になりました。

 

 

カレー例会ってことで、劇見る日はカレーもある‼っていいよなぁ。
一人きりの演目だけど、一人だから他の人を巻き込まないとやれないし、そんな風を起こしてます…という私の心意気です。おならの風に乗せて?伝わるといいな。

 

 


なにぬの屋の「へたれよめご」は山形の楢下(ならげ)という地名が出てきます‼
運転してたら、あった!看板が。寄り道してきました楢下宿(*^^*)

本当に峠を行きかう人が想像できる土地。名物はこんにゃくでした。忘れられない山形公演になりました。