なにぬの屋
@mrjackson

2022年の公演について と インタビュー動画できました!

はじめまして^^または にどめまして^^さんどめまして^^の方もいるかもしれません。 このページは固定ページにして、なにぬの屋のホームページやブログに初めてたどり着いてくださった方もいると思い、今年度の現状についてご説明 […]

世田谷区ふるさと区民まつりでなにぬの屋!

8月6日(土)7日(日)と二日間開催された、3年ぶりの世田谷区ふるさと区民まつりに出演してきました。 私が出演したのは6日(土)のミニステージでした。 世田谷区のプレーパークで働いていた時から世田谷区に住んでいたのが長か […]

7月3日!沼津にいきます!!

久しぶりの更新になりました。 なかなか、広くお知らせ出来る公演がなかった^^;のですが、   この沼津の紙芝居大会は コロナで2年見送り、3年ぶりに復活!! 沼津の紙芝居師、グッチ後藤さんほか商店街などの皆様の […]

朱の会 朗読公演に出演します!!

なにぬの屋のご案内ではないですが、朱の会の朗読公演に出演します。 朱の会主催の神由紀子さんが選ぶ文学作品の世界は定評があり、朱の会ファンの方もたくさんいる公演です。 私は、数年前に「セロ弾きのゴーシュ」で出演しました。そ […]

新作ができました!!「おむすびころりん」

このコロナ禍で、ずーーーっと温めていた新作「おむすびころりん」 新作 作る作る!詐欺で、2年間経ってしまいました。が、やっとできました。 コロナ前からもちろん新作は一年にひとつくらいのペースで作る気満々なんですが、私の場 […]

3月11日(金)世田谷喜多見児童館でなにぬの屋!

毎年のように呼んで頂く、世田谷区喜多見児童館さん、 今年はおそらく11日(金)午前中 野外の広場での公演になると思います。 状況を見て最終判断になったら 詳細お知らせしますね!

2021年12月は福島県内幼稚園・保育園公演でした!

有難いことに、12月の平日は毎日、県内の幼稚園・保育園・こども園にて公演させて頂きました! お世話になった園の皆様、ありがとございました。 ホールにはクリスマスツリーがかざってあることが多くて、楽しい12月でした。 コロ […]