なにぬの屋
@mrjackson

なにぬの屋またまた!上祖師谷ぱる児童館♪

なにがまたまた!なのかと言うと
上祖師谷ぱる児童館では3公演目!!先月、おもちつきの日に2公演やらせて頂きました!!
児童館創立20周年の予算で呼んで頂きました
なので「おめでとう20周年!!上祖師谷ぱる児童館」という気持ちで行きます♪なにぬの屋♪
12月の打ち合わせ時から館長と話し込み、いい話ができました♪もちつきの後もまた交流を深め、またまた今日はあたたかく迎えて頂きました!!
36組の親子の参加!!公演前から会場がアットホームな雰囲気でやりやすかったです。
だいたいが3歳以下の子ども達。中には
幼稚園をお休み(←ちょっとお腹が痛いということで)してきたから見に来ちゃった(^-^)という私の友達も(笑)…前の劇団時代の友達です。烏山プレーパークで見た方!!おもちつきで見た方!!初めて見た方!!みんなあたたかい感じでした
海になる場面では児童館の先生が楽しそうに布を揺らしてくれました♪
あれ、見た目よりも重労働ですよね。ありがとうございます
カメのおはなしが終わったあと「これからカメを見た時見方が変わります~」とお母さん
そう本当にカメは空見上げてぼーっと何か考えていますよ!!話しかけてみて下さいね(*^^*)