なにぬの屋
@mrjackson

5月のスケジュール

さて、4月にたっぷり充電をしたなにぬの屋。5月はほぼ全部土日が埋まっています。

この1か月本当によくリセットできたなぁ。たくさんの人の話を聞く事ができたし、何と言っても本番が迫ってないうちにやっておきたいことをやることができて、気持ちが落ち着きました。それと同時にやっぱり一人で例えば投げ銭を頂くとか、アピールをするとか、そういうことが本当にいつもいつも怖さと隣り合わせなんだなぁ。苦痛とまでいきませんがかなりのプレッシャー・・・でも、このくらいかけていかないとね^^

 

そんな訳で5月のスケジュールです

5月4日、町田市はちみつ会さんの取り組みにて

5月5日、代々木公園子ども体験フェスタ 11:00~13:30~

5月6日、劇団そらの子どもたちの発表@羽根木プレーパーク

5月7日、明治学院大学社会福祉学科の授業にて

5月11日、蘆花公園URにて

5月12日、豪徳寺たまにゃん祭りにて 12:30~

5月18日、さいたま市北区にて

5月19日、町田市たぬき山プレーパークにて

5月26日、鎌人市場にて(飛び入り予定)