なにぬの屋
@mrjackson

5/18さいたま市西区子育てひろばぽっぽさん、夜は新宿西向天神祭

この日もダブルヘッダー
しかも珍しく
夜のお仕事(笑)

さいたま市西区の子育てひろばぽっぽさんは5月と
また8月17日土曜日も行きます!!
お近くの方また次も是非どうぞ(^-^)/

さて
夜のなにぬの屋

夕方5時に着くと神社の境内で遊ぶ子どもと神楽の音色

でもまだ人は集まってない様子

でも、お一人ブログを見て見に来てくれた
舞台でお世話になったMさんが、芸人の先輩でもあり
今日取り仕切ってくれている上島さんのお知り合いでもあって…会ってびっくり~

今日はメインのバナナの叩き売りの前に私、なにぬの屋♪

そして、昔懐かしい紙芝居!!と思いきやiPad紙芝居の佐々木遊太さん!!

とても若い好青年

噂のiPad紙芝居とこんなに早くご一緒できるとは!!嬉しい限り

日曜日の上島さんの物売り芸も見たかったなぁ

素敵な神社の夜でした!\(^-^)/