なにぬの屋
@mrjackson

5/26日由比ヶ浜!?

なにぬの屋は神奈川県出身ですが
神奈川県に公演に行くのはまだ数少なく
特に鎌倉は初めて

由比ヶ浜海浜公園…こんなに海の近くなんて初!!

今日のイベント
鎌人(かまんど)いちば

に私を誘ってくれたのは
ブラジルのカポエラをやっているYさん

たまたま4月に通りかかった代々木公園アースディでお店を出している人に話しかけたところからYさんまでつながっちゃった

私が
女一人で紙芝居やってるなんて変わり者ですよね~

と話した事から

鎌倉にはなっちゃん…って言う素敵な紙芝居師がいるんだよ

ブラジルの話をカポエラ披露の後にやったら?

今思えば、よく図々しくも行っちゃったなぁ…でもなんか出会いが広がる気がした…

そうしたら、すごいサプライズ!!

東北を遊び道具乗せて走る、あそぼっカーやプレーカーをペイントしてくれたアーティスト
ロコサトシさんが!いた~(^-^)/

すごい♪思わず
「私、プレーカー…運転しました!!」

見ました!!というよりインパクトがあったからか
そりゃどうも(^.^)と
写真撮ってもらいました

鎌倉(ロコさんは横浜)には素敵なアーティストがたくさんいるんだな…と感じて刺激的だった

マリオネット作家の工藤和也さん

バケツのロボットちゃん可愛いです

初めて行って、ドキドキしましたが、復興支援の出店もあってなんかみんな仲間だ!!と勝手に思いました。私もコツコツ、できる事し続けて行こ~